2014年・元日 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください





単品を並べました~母が。
いいんです、買ったおせちってキライなの多いので。


ローソン新春スイーツセットみっけー
色味わるいけど高まるー




かなりの強風になった今年のお正月。

風びゅーびゅーの中、おまいり&初詣行ってきました。

何を願ったらいいのかわからないので、結構、無で手を合わせてたりします。
お願いするのもよくないとか聞くし、正直何思ったらいいのかわからない汗


その後、無駄に混んでる富津ジャスコへ。
だいすきな無印良品でスエットと綿100%白セーターをげっと。何にでも合わせそうだし、本当に材質が安心。


あと、別のアパレルで前から欲しいと思ってた靴が半額になってたので思いきりました。綿麻のトップスもあったし。

かなりいぃ買い物できました。
あとはもう!今月は何もかわない!レッスンのみ!!
家いえでごろごろしてるんだ一