しごとはじめ。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

このさむーい冬の朝、もう始まってしまった2014年さいしょの早起き。
しかも1時間も時間時計が早くなって↓↓
1ヶ月くらい休みたいナ~
さむいし。

事務所の温度、ゼーロー度。
ちょっと早いだけでまさかの汗
さむいよー
水もありえんくらい冷たくて、しもやけ再発しそう
水仕事のときは、手袋onゴム手。
で、なんとか。

まぁ時間早くなった分、掃除でつぶれました。

今日はだらだらやろうと思ってたのに、社員さん来ちゃいましたむっ

ねむかったな~
波が2、3回きましたねー

あと今日は静電気がヒドすぎでしたううっ...

今週はレッスンもあるし、ぼちぼちがんばろっと。