誕生日。 | ☆マカロンの宴☆

☆マカロンの宴☆

あま~いスィーツと雑貨屋めぐりをこよなく愛する南房総在住のアラフォージョシのたわごとをつづります
最近は、パン教室に通うという楽しいシュミも開始しまして、ボンビーなりに充実してます
たまに病んでグチることもありますが、よろしければご覧ください

なんとなく、ゆっくりしていたい、いや、ゆっくりしてきた1年で今日だけ自分の日なのに、なんだかこきつかわれて、ハードな日でした。


いちばん最初の会社友人の次回飲みに誘われたけども幹事たのまれたり、と思いきや別の友人からも・・・
誘ってくれるのはうれしいけど、ちゃんと最後までやっておくんなま


と、若干愚痴っちゃいましたが戻ります


夜ごはんももりだくさんでおなかが膨れそうでしたが、ロンシャンのいちごムースケーキをたのしみました
ムースはやばい。食が進みすぎる~



なぜか写メが選択できませんでした
ムースの上にベリーがたくさん乗ってて、とっても美味でしたラブ



お祝いももらっちゃったし

この歳になってもまぁ嬉しいですよね、言ってもらえると。

年賀状でさみしい思いをしたので・・・