2024年賀状 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 
早く寝なきゃ・・・
と思いながら、なんだか寝るのがもったいないと思ってしまい、PCを開いてしまいました笑い泣き
 
自宅教室をしなくなって4年経ちますが、今だにママたちから年賀状をいただけることに感謝です。
 
年賀状に書いてある子どもたちの成長が嬉しいですラブラブ
ばぁばの気分です(笑)
 
そして、年齢にびっくりあせる
赤ちゃんだった子どもたちが、中学生ですってあせる
 
私を思い出してくださることに感謝ですクローバー
 
ぼちぼちと返信を書いております。
もうしばらくお待ちくださいねニコニコ
 
時代でしょうか。
年賀状を書く方も少なくなっているのでは。
 
簡単に連絡が取れる時代にもなりましたが、やっぱり手にとって読むお便りはいいですね♡
字から温かさが伝わってきます。
 
さて、お仕事の準備を。
いつも「あとで」とか「まとめて」とか自分に言って、しなければならないことを溜めるくせがありましたが、今年は後回しにせず、一つ一つをこなしていきたいと思っています。
 
毎日を大切にしていきます。

 

 
わが家に来て15年のマンチカンのくぅ。
おじいちゃんになってきました(笑)
 
最近では、ひざの上に乗ってくることも多いかな。
ちょんちょんと私の手に合図をしてきて、抱っこを求めてきますニコニコ
夜は、私のお腹の上で寝ています。
 
いつも癒しをありがとうピンクハート
 
あっ、年末ジャンボも当たらなかった汗
最高で3000円でしたあせる
 
さて、寝ます(笑)