40年来の友 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

40年来の友人🍀
久しぶりに会っても
久しぶり感が全くない(笑)

その空気が好きなんだよな。


彼女のお店へ
#ナチュラルガーデンハーツ 
@hearts_rika 



大阪から転校してきて
はじめて出来た女子の友達

女子のつるむことや空気が苦手で
男子としか遊ばなかった私

野球やドッヂボール、サッカーを
男子に混じってしていたな

はじめて履いた制服のスカート
違和感でしかなかったな

一緒に帰ったあの日から
40年経った私たち

変わったって言えば変わったけど
変わってないと言えば変わってない(笑)

お互いに歳とった分だけ
色んな経験はしてきたけどね

年明けから色んなことが起こり
心が辛くなるけれど
当たり前の日常に感謝🍀

いつもの日常が幸せなことだと
旦那さんに教えてもらった

心が元気になるように
玄関にお花が欲しい時には
彼女のところへ行く

家にある鉢を持っていけば
植えてくれる
寒い時にはお願いをする(笑)

いつも可愛いお花をありがとうね😊✨
また行きます❤️






#鹿児島のお花屋さん
#鹿児島市吉野町
#お花大好き
#玄関から幸せを 
#早く春が来ないかな