ある日の夜☆子育てはあっという間という話 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

ある日の夜
楽しかった夜😊

せんせ〜い
ご飯食べに行きましょう♪

喜んで\(^o^)/

転勤で島に行っているママと
久しぶりの再会🍀



上の子の時から

教室に通ってくださっているママ

今では3人の子育て中😊

子ども無しでのご飯は
はじめてね✨

子育てのこと
仕事のこと
それぞれの生き方のこと

真剣な話から
お腹痛くなるほど
笑い話まで🍀

あっという間の時間でした😊✨

いいね!
こんな時間も❤️

子育て中はいつまでこのしんどさが続くのだろうと、長いトンネルの中にいるような感覚にさえなるけど、子どもはいつかは大きくなり、手が離れるもの。

ママじゃなきゃいやだ!
そんなことを言っていた子が、パパとお留守番ができるようになる。

ママがママが、、、
泣いている我が子に、誰だっていいじゃん!なんて思っていたけど、いざその時がくると、なんだか寂しかったり。(嬉しかったり)

それもまた、子育ての面白いとこ😊
(あっ、私は子育てを面白いとか、楽しいとか思える余裕なかったけど、、、)

美味しい食事はここ
@jin_sin_kagoshima 

大好きなお店❤️






また鹿児島に帰ってきた時には、声をかけてね😊

ありがとう❤️

たくさん喋って
美味しいご飯たべて

お腹も心も満たった二人は
いい笑顔✨笑

#子育て
#子育ては必死
#子育てを楽しむ
#イタリアン懐石仁 
#すべてが美味しい
#こどもがいない食事
#こどもがいる暮らし