昨年の夏のボーナス(主人の)で、秋にオーブンを買って貰ったので、それを使って初めて!パンを焼いてみました~!!!

わーいヽ(´ー`)ノ

サツキは大のパン好きなので、ノリノリで一緒に作ってくれました

コネコネ~二次発酵が終わったところウインク
不格好ですがσ(^_^;
笑って許して!



オーブンさま、大活躍!




サツキの作った創作 ピザ風パンピザ



これは…自画像パン(笑)!?

おかちめんこ~( ´艸`)
イチゴジャムをファンデーションのように顔面にぬったくって、食べてましたちゅー



最後に

サツキの従姉妹さんが、この度看護学校に合格したそうで病院チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
今日お祝いのブーケを贈りました
(*・ω・人・ω・)オメデト

新大学生なので、ちょっと大人っぽい色合いのものをチョイス

やっぱりHTの迫力は違いますね~
最近中輪品種に目が行ってたけど、大輪を大輪らしく咲かせるの、頑張ってみたいなぁとこのバラを見て思いましたピンク薔薇

すてきなナースになってねチュー
いとこちゃんWハート


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
サツキと親子らしいことが出来て、幸せな週末でした((((*゜▽゜*))))
また1週間、がんばるぞー!