こんにちは~
どんより曇り空の東京です。

ちょっぴり母親の悩みですが。

サツキさん、可愛い素直な子なんだけど、未だに1キログラムは100グラムっとか言っちゃうちょっとちょっとなところが(。>A<。)

もう3年生終わるのに~

どこから復習すればいいのか?

頭悩ませるMayです


学校の計算ドリルもなくしちゃったし~
毎日先生にコピーしてもらって宿題してるんですよ(◎-◎;)

コラコラ~
どうすんの~~ムキー



頭冷やすためにベランダに出ました。

一番お気に入りのヒューケラ
ジョージアピーチ

バラとクレマチスのコンテナに入っています。
冬はロゼット状に広がってお日様を沢山受けています

もとは一株だったけど、ほぼ二株にわかれてきました

来年株分けできるかな~(*^ー゜)
花芽もぐんぐん上げ上げ上げ上げ




ムスカリちゃん
多頭?グラデーションが好きです(^-^*)



パンジー、もりもりかお上げ上げ
左の紫色が、ムーランフリル ミケランジェロで、昨年気に入って2度目のお迎えです



これは、クレマチス プリンセスダイアナ
地際で切らずに適当に切っておいたら、途中から芽が育ってきてしまいました

今さら切れない(◎-◎;)

夜は、家族でドラえもん新作映画を見てきましたよ~(っ´ω`c)
感動~


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

山崎まさよしさんの主題歌が、本当ぴったりでした!