昨日、リアルバラ友さんと、埼玉県は大宮のフローラ黒田園芸さんに行って参りました!

今回の目当ては、不定期で開催されているステキな作家さん達が集う『ボワフロ』
これに行くのは初めてです

エントランスも早速素敵キラキラ


自分にはないセンスの数々に触れ~
(飾るためにまずは片づけなくては (°∇°;))




ドライフラワーのお店

美味しいパンも頂きました照れ
沢山買いましたが、どれもふんわり、美味しいラブ


このカボチャのフォッカッチャがサツキの一番のお気に入りでした~

ドリンクはしそジュース
Mayはカップケーキ入りのシフォンケーキが美味しかったです( ´艸`)
オススメはバナナチョコでした

ここからはフローラ黒田さんの寄せ植えや植栽を~パチリカメラ

多肉たち~  私は名前不詳の小さい苗を2つ買いました
あとチューリップの球根も沢山販売開始されていました。
ネットでこれ欲しいなと思っていたものはすべてあるくらいでした~
なのでネット注文もしたものの、少し買い足し(o´∀`)b



セダム畑


バス停にあった多肉ハンギング



チョココスが目立つ植栽



こちらは千日紅とケイトウが目をひきます






バス停の寄せ植え
光ってましたカメラ




サツキは記念にこのブローチをお買い上げしました
携帯だとピントが合わない(T_T)

シロツメクサの中に、小鳥やうさぎが隠れているリースのブローチです好
外で早速1回落っことしてました
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ちょいヒビが入ったけど、大切にして欲しいものですナ

バラはまたハダニがちらほら。
日曜日に液肥をやりました~
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村