こんにちは~( ´艸`)
今日は春に向けての球根やビオラを植え込みました

植え込み後の写真はまだないんですが、今年は黄色やオレンジ色が気にな~る~(o´∀`)b

黄色やオレンジ色ってパッと明るく目をひくし、元気が出る気がするんですよね上げ上げ上げ上げ

枝咲きチューリップ アントワネットキラキラ
黄色強めウインク


こちらは一重咲きの普通のチューリップ
白強めウインク



今年はパンジー少なめでビオラばかり
ビビ アステカ


オレンジ色のナチュレ
(唯一のパンジー でも小輪だから沢山咲くと良いな)×紫黒のビオラ ベルベッド



オレンジタイガーアイ



ローズタイガー 複雑に混ざり合った色が素敵♪



ほかにチューリップはアンジェリカを用意してますo(^-^)o


本当好みって徐々に代わるんですね
昨年は赤紫系統が気になっていましたが、今年は黄色&オレンジ。
私って、わかりやすーい 笑

バラもオレンジ~黄色が気になってます。
今一番気になるのはER ロアルド・ダール
四季咲き性が強ければお迎えしたいなぁ
まだ情報少ないので、ご存知の方、教えて下さい(ノ^^)ノ

さあ春の準備、

よーい、始め!

  

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村