こににちわ~(≧∇≦)b
今日はサツキの小学校で、お祭りがあったので行ってきましたウインク

4年生になると、もう思春期始まりなのかな?
女子はお友達に見られるのが恥ずかしいのか、お母さんに素っ気なくなる子もいるみたいだけれど、

サツキはまだまだ『ママ~ラブ』ってくっついてきてくれて、ママ友に『いいなぁ~』って言われちゃいました
嬉しいWハート


さてさて、
さみしいお庭だなーと思ったら、ルシェルブルーのつぼみを2つもガブガブかじられていましたゲッソリ

どうりで咲かないはずだわ~
だーれーだームキー
まだ見つからずです



無事だったジアレンウィックローズがまた良い色で咲いてくれました


東側の奥からみたベランダ全景
サルビアが元気元気!


幼い時を思い出して、花をとってチュッと吸ったら、蜜の味がしました~

そんな事するの私だけかな?

ホムセンで買った菊が、3年目の秋を迎えました


まだ満開ではないけど、3年も頑張って偉い子ですキラキラ


秋の庭 楽しんでますo(^-^)o


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村