明けましておめでとうございますカナヘイハート
皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もどうぞ宜しくやる気なしピスケカナヘイ花

我が家は年末から元旦にかけて、関西に行っていました♪
29日までフルで仕事だったので、ようやく家族で一緒に過ごせて冬休みらしいことをしてあげられたので良かったです。

それにしても、自宅に戻って1番ショックだったのは、ダウンタウンの『笑ってはいけない』の録画が途切れていたことでした大泣きうさぎ

紅白はしっかり撮れていたので見ましたよ~
都庁のグラフィックが凄かったなぁ~
(そこ?!)
だけど紅組の勝利、???いっぱいでした


金閣寺 金運あがりそうだ~


宇治の平等院 10円玉と見比べましたよ(^o^)


関西小旅行は京都奈良のほか、ユニバーサルスタジオも行って、とっても盛りだくさん。
ホグワーツ城。ハリーのアトラクションとっても凄かったです!

本当に空を飛んでるみたいでした!

ミニオンズかわいいカナヘイハート

一杯歩いて、毎日へとへとでしたてへぺろうさぎ
靴はクリプリで旦那さんに買ってもらったアグブーツで行きました


手ぬぐい屋さん 浜模様の2000円福袋買ってみましたよカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
(左のビニール袋に入ってるものです)


絵手ぬぐいが好きで、季節ごとに掛け替えたりしてました。


こんなにたくさん入っていましたあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハート
絵手ぬぐいのほか、タオルハンカチも2枚。
ナプキンや巾着など、我が家は小学生がいるので

しかも中見えなので、柄がある程度選べるのが良かったですウインクラブラブ


占いしてみました。
今年はユニクロオンラインを覚えてしまい、無駄遣いの予感大ですあんぐりうさぎ

気を付けよう~
▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う