春の足音が聞こえてきますね

我が家のガブリエル
赤い新芽がまぶしい~おねがい

夜間屋内に置く予定が、とくに急な寒さもなくなんとなく普通に外ですごしています

結構下の方からも芽吹いてくれて、嬉しいのです(ゝω・)



こちらは恵まれない場所に案内されているロウグチくん。
なぜか男の子設定。

だけどやる気はあるようですナニコニコ
表面の土くらい替えてあげますか


そしてサッキー群団。
今回初めてなんとか芽が出てきた

品種は…わかりまてん
今まで一度も上手くいったことなかったから、ダメ元でブスブスさしてただけなのでσ(^_^;


のんびり屋の娘には相変わらず毎日『早くしなさーい』と小言を言っていて、旦那曰く、昨夜は寝言でも言っていたらしい(*_*;

我ながらうなされるほどストレスとは。

早く自律できるようにせーちょーしてくれ、サツキくん。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村