新年度が始まり、職場の雰囲気もガラッと変わりました。

人のペースに巻き込まれず、自分のペース
で精一杯頑張っていこうと思っています。
昨年は娘にも大分無理をさせていたので、今年はもう少し傍に居てあげられそうです蝶々

それから私事ですが、バラをもっと伸び伸び育ててあげたいと思いまして、庭が40坪の輸入住宅に引っ越すことに決めました!
南東向きのお庭で、年中バラが咲いている花の園にしたいです(ノ^^)ノ

最近お気に入りの写真⤵

ヒューケラ キャラメルがいい色してますウインク

引越は、4月1日 今日!!
そう、エイプリルフールでーすヾ(≧∇≦)

私の願望でした~デレデレちゅーデレデレ

ちゃんちゃん♪

こちらも好きピンクハート
一重のピンククリスマスローズが鈴なりに咲いてくれました

クリスマスローズはそろそろ植え替えなどする時期なんでしょうか。
有島さんのブログではそうありましたね。
まだ沢山咲いていてお花を切るのは忍びない~(^◇^;)


チューリップとムスカリのこちらも時限爆弾式寄せ植えチューリップチューリップチューリップ




こちらは先日ご紹介した鉢



こちらは、おぎはら植物園さんから先日お迎えしたスカビオサ

もともとはエキナセア ストロベリーショートケーキが欲しかっただけなのですが、こちらは2000円以上の注文じゃないと受けてくれないんですよねσ(^_^;
それで仕方なく…ですが蕾も沢山あって、かわいい!!

ベランダ左の突き当たり部分。
黄色のビオラを持ってきてみました

ぱっと明るくなったようですルンルン星ルンルン

皆様が素敵な新年度をお迎えになれますように!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村