もうGWも終わりでとーっても寂しいですね
冷たい雨だし、、、。

私は本当にどこにもいかずに家にいて、のんびり、ぐーたらしていました。

その間にバラも一番花はほぼ咲き、
全体的にはこんなかんじで
この時で7―8分咲きでしょうか。
よく咲いてくれました。
バラをよけないと、とおれまテーンラブラブ!

今年は特にアブラハム・ダービー卿の調子がよくて
マックスで40輪くらい咲いてくれました。
京都の咲かせ師、ロココさんに憧れてます
鉢で半日陰のベランダですから、とても敵いませんが、うちの子もきれいでしょラブ

窓辺に机をおいて仕事&勉強をしているんですが、目をあげるとこんな景色が~
ついついうっとり眺めてしまいます~

今日にはかなりカットして2番花に備えようかなと思います。


ちなみに今年は土替えは6号鉢の鉢あげ以外はほぼしませんでした。
元肥は、ほじほじしてなんとかあげましたが。
みんな頑張ってくれてありがとう照れ

来年は土替えしないとかなぁ(*・x・)ノ~~~♪