もうすぐ40歳を目前に、とうとう憧れのミラーレス一眼を買ってしまいました🎵

子育てもコンデジとスマホで乗り越え、もう一人娘も12歳。
なのに今なぜ?って、やっぱり、

バラを撮るため!!

あと、残り少ない子供時代の写真も残したいけど、もうこの年齢になるとカメラ向けても無邪気なスマイルはなかなか頂けません(´Д`)

バラの写真をとってみてびっくり!
今までの悩みが………解消!!
全然、違う!!
オデュッセイア

ナニコレ(涙)

まじで、ナニコレ。


以前までの、スマホカメラ写真を参考に載せます
Before 1
Before 2
Before 3
上記が、テク要らずで

これ⏬
ローズポンパドゥール



おおぉぉぉ!
わたし、プロカメラマンだったっけ、、、?
てへぺろ
アブラハム・ダービー


誰の庭?
エメラルド・アイル

室内



びっくり!!
正直、もっと早く買えば良かったよーカメラ


私が買ったカメラはこちら
Panasonic  LUMIX DC-GF10W-D
初心者なので、写真練習がんばりまーすウインク


では!