今週末もいいお天気でしたね

今日は娘の水泳レッスンで、外から見学してみました

お友達と二人で、大学生の先生に個人レッスンをお願いしています。

春休み(3月すえ)から習い始めて、最初はクロールが溺れてるみたいで可哀想な感じだったのに、なんと月2-3回の不定期レッスンで、クロールはかっこよく泳げる上に、平泳ぎも25m息継ぎして泳げるまでにキョロキョロ

 

小学校で6年間かかってできなかったことが、個人レッスンたった2ヶ月で完了するとは!

驚きました〜お願い

 

Mayのベランダガーデンは、とうとう満開を迎えました。


花が咲くとようやく、掃除をする気になるというズボラガーデナー


アニエス・シリジェル

薫乃 良い香り、大好きですラブ

ビアンヴニュ ようやく切れ込み入ったヒラヒラになりそう
今までカタログより淡泊なお顔でしか咲いてくれなかったから嬉しいー

お気に入りの景色~🌹


 

 ニューウェーブとガブリエルの競演~

 

 

 

 

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

実家の母と、義母にお菓子を送りました〜

娘のサツキは、元気で、中1になった今でも時々抱きついてくれて、素直な(反抗期な時もあるけれど)子なので、十分親孝行だなあって思いました。

それに、心温まるお手紙もくれました~🌹


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村