お久しぶりです
コロナで大変な時期ですが、ガーデニング趣味で良かったなあと思います。
自粛生活でも楽しみが家にあるの幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


ポンパドールさんの蕾が割れ始めましたよ~(///ω///)♡
もう少し、あとすこしでローズパーティ始まりそうな予感

結局ラベンダーとサフィニアは一年中咲いていたうちの南西向きベランダです
最近の改良品種強すぎぃ!


ちなみに忙しくて2年連続植え替えしませんでした。
もっと言えば夏からほったらかし……。
この冬は葉を全部落とすこともしなかったし、ようやく先週 芽出し肥もあげて、伸び放題の新しいシュートも誘引したような有様ですが……
今までで1番べーサルシュートが沢山出てきました。
つぼみの数も今までと変わらない印象。数えてないけどてへぺろ
咲いたら小さいとかあるのかな
結局何が大切なのかな~

頑張れぇ!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!