キャビアのお味は3種類 | LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

LoveLove everything! EcoEco everybody! 活き活きマナーで豊かに暮らす

マナーを学ぶことで
姿勢や立ち居振る舞い、言葉も変わり
思いが変わり、豊かな時間を楽しんでいます。
人、物、自然を愛して、
全てのことに感謝して、
子どもたちのために
美しい地球と
世界の平和を守っていきたい!

皆様と共に♡

ご訪問ありがとうございます☺

いつもブログをご覧頂いて
ありがとうございます🙇‍♀️



キャビア
岡山県新見市のキャビア
新見で養殖されているチョウザメの
卵です✨
蝶鮫屋さんが販売されています。

日本のキャビアは珍しいのかと思い、
質問いたしましたら、
30ヶ所ぐらいで作られているそうです。


蝶鮫屋のキャビアの味付けは
3種類

①塩味3,5%
よりフレッシュですが、魚の臭みがある
柔らかい

②塩味5%
ちょうど良い塩味
プチプチ感がある

③醤油味
蝶鮫屋オリジナルで
新見のお醤油屋さんの醤油で味つけられている

さて
わたくしが選びましたのは?

③にも興味がありましたが、
せっかくなので
フレッシュな
①にいたしました。

魚が好きなので、
フレッシュさに満足でした🤗






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





美容や健康に関する情報を

お伝え致します。

ライン@で繋がりまし

お「友だち追加」をクリックしてください。

友だち追加

お知らせ


 
🌹ライフサポーターDre‐amへの🌹
 お問合せはこちら←クリック