熊本の地震。
こんなに大きなことになるなんて…
私の住んでる鹿児島市も結構揺れました。
1度子供と寝ましたが、速報アラームで飛び起きました。
いつも通り、ほんの少し揺れるだけだろうと思ってたら、ないがないが…
早く落ち着きますように。
そして、熊本の皆さん、どうかご無事で…

私も何かあってはいけないので、ドア開放、枕元に靴と少しですが食料品、水、お金、息子の服、オムツをひとまとめにしてあります。
どうか、このまま落ち着いてくれますように…

明日も何事もなく仕事。
子供を保育園に預けないといけない。
心配でたまりません。働かないといけない現状だけど、こういう時、やっぱり仕事してるって辛い。

それにしても危機感のない旦那が腹立つ。