死は恐怖? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

ワォ!今日も生きてる!ハッピー!

いやぁ~、昨日も濃い一日でした。
ワクワクしどうしでした。

ほんま、ありがたいね。
まずは、朝から神戸で
イメトレ研修。

こんな感じです。
http://ameblo.jp/happy0909/entry-10784209473.html


とにかく、イメトレは大事です。
ハッピー薬店に来られる多くの方は
健康になりたい。
やせたい。
キレイになりたい。

これには、
ゼッタイ、イメトレで加速しますから。

どんどん、お店で実現可能になるワクワクする
イメトレの方法をアドバイスさせていただきますからね。

そして、
午後からは
誕生数秘学

これも、
面白い。

あっという間で
写真撮るのを忘れてた(^_^;)

たとえば
1962年6月4日生まれの
僕は、
過去はコツコツ、積み上げるまじめ人間
そして、NO.1のリーダーであり、
また、未来に向かってリーダーを学んでいく。

こんな人間なんです。

生年月日で
いろいろ、わかってくるのが面白いです。


そして、
夜中の25時に帰ってきて

アジアカップのオーストラリア戦

ニッポン、万歳\(^o^)/
延長戦に
絵に描いたようなボレーシュート
すごかったです。

この瞬間のためにテレビにビール片手に
テレビにかじりついていたのに、

な、なんと、
トイレに行った瞬間での出来事でした(^_^;)

見逃した(笑)

ま、しゃーない。

勝ったから良かった。

選手のみなさん、
ありがとう(^O^)/

今日は
終日、ダイエットカウンセラーの研修です。

店はまだ、スタッフ不足のままで、
何かとご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いいたします。


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

★今日のついてるコトバ
自分に足りないものは人をほめる努力
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

人をほめる努力を始めると
その場で人生が輝いて見えてくるから不思議です。
あの人の顔も光り輝いて見えるしこの人も光り輝いて見える。
そして人をほめようとしている自分の顔が一番輝いて見える。
こんな小さな努力でこんなに
幸せになれる方法があったなんて“幸せみつけたっ!!”
って感じですね!!


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
死は恐怖?
死ぬことを心配し、怖がっている人は、
癌にかかったら一番早くいっちゃう人です。
どうせいつかは死ぬんだからと
覚悟して残りの人生を一生懸命楽しく生きた人が癌も治る人です。


今日も最後まで読んでくださり感謝します。

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day