プラス面を評価する | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

よっしゃあ~、今日もツイテル!ハッピー!

昨日は
終日、大阪池田の不死王閣で
ダイエットカウンセラーの研修会でした。

北九州でものすごいカウンセラーの脇園先生の
講演を中心に懇親会もやり、
その後は少人数に分かれて
ディスカッションもしました。

みなさん、
本当に熱心です。

医療が変わりますよ!
きっと。

僕も前半、後半、少しずつ
締め的なお話をさせていただきました。

早いもので
今日は1月の最終日。

悔いのないよう、今日を精一杯過ごしましょう。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。


★今日のついてるコトバ
魅力があればすべてうまくいくから不思議
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

魅力って何ですか?
ずばり、あなたのその笑顔です。
そしてあなたがしゃべる思いやりのある言葉です。
これさえしていれば世界中の神様があなたの味方をしてくれます。
すべてうまくいくから不思議ですね。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
プラス面を評価する。
モノには陰陽があるように
プラス面、マイナス面もあります。
そのうちプラスの部分だけを見るようにすると
ものや人の見方がかわり、人生も変わります。


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「魔法の水とカウンセリングで貴女を輝かす!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com
【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【ストレス解消できるブログ】 http://www.gan-no-soudan.com/blog/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://indosiki.blog62.fc2.com/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day