テーマは? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

昨日の
日中は千ちゃんのリーダーマスター塾の振り返りの会に
参加していて、

やっぱり、

「愛」がハッピーさんのテーマになってました。

なんか、
世間の流れともリンクしているように
思います。

そのためには
ただただ、常にニコニコ笑顔で過ごすぞ!

って宣言。


そして、
夜は

ダイエットカウンセラーの勉強会。

おもしろかった。

みんなそれぞれ、問題を抱えているのね。


たとえば、

従業員を採用したけど、
人間関係ですぐにやめちゃって困っているお店の経営者。


ハッピーさんがいうたのは
「みんなは、人生が修業とはわかっているから
もっと、スタッフを育てまとめる修行と理解するけど、

あなたは従業員をどんどん、増やしていくのが道ではないよって

メッセージとも取れるよ。」


って伝えた。


「じゃあ、どっちなんでしょうかね???」

「そんなことまで、
僕はわからんよ。

自分が一番よく知ってるよ!」

「ええ~~~」

「じゃあ、チャネリングカードに聞いてみよか!?」


と言って
彼が引いたカードが

「ヴィジョン」


ま、
単純にヴィジョンがなければ
何も進まないよね。


ほんと、面白かった。

終了後は

コラーゲン鍋のお店で会食。
今朝はお肌ピチピチ(^○^)


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG

今日も世界中に愛と笑顔が満開になりますように!