すべての人と感謝で | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿
 
ウ~ン!今日もツイテル!ハッピー!
 
 
【臨時休業のお知らせ】
勝手ながら2月6日(月)午後4時から2月9日(木)まで

2月22日(水)~24日(金)まで
お休みをいただきます。
社員みんなで修行に出かけます。

ますます、
進化して戻ってきますので
ぜひ、ご期待くださいませ。
 
 
昨日は朝9時から夜の12時まで
超充実していました。
 
 
上記のクリックの記事でも書いたヴィジョンの彼、
夜の勉強会の時に
両手が真っ青やってん。
 
ほんま、両手だけ
見事にすべての指先から手のひらまで、
 
超真っ青!
 
凍傷???
 
で、
みんなで、ビックリして
 
 
動くの?
 
痛みは?
 
え?ふつう???
 
で、
何かを触ったとか
作業したとかがないらしい。
 
な、なんや!
 
そういえば
顔色もあんまりよくないよな。
 
クスリ屋ばっかり集まっているのに、
こんな症状見たことない。
 
さっそく、ネットで調べるも
病名がない(-_-;)
 
う~ん、
なんや!
 
○○、一度、手を洗ってきて!
 
青さが消えた!
 
結局、
買ったばかりのジーパンをはいていて、
ひざをさするのが癖で
 
ジーパンの色が手についていたってことでした。
 
ほんま、笑いましたわ!
 
今日は
愛知県と、新潟から
見学の方が来られます。
 


さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
 
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
許せない人。
昔から許せない人がいて、好きになれない、
尊敬なんかできない。
でも感謝することはできるかもしれません。
 
 

★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。
 
 
6.悲しみ


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG

 
 
 
 
 

アッ、また誰かにやさしくしてもらいたくて、
「悲しみ」に逃げ込んでいませんか?
ヤル気がないのでは、その「悲しみ」の重りのセイです。
 


このカードが伝えるメッセージは
「拒絶」「閉じこもり」「無関心」「無感動」
「無気力」「被害者意識」「コントロール」
「悲しみに逃げ込むことによって、誰かを思い通りに操ろうとすること」
 


「悲しみ」から逃げ出そうとして、
心をどこか別の場所に置いて来てしまっていると気づく時です。
 
 
 
 
 
*これは、昨日愛知県からわざわざ、
 
勉強会に参加されていた人が引いたカード。
 
12月がめっちゃ、テンション下がったらしい。
 
じゃあ、その原因を聞いてみようって
 
ひいたんですわ。
 
 
 
 
 

 






★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、すべての人に「感謝」でお付き合いしている



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day