気づいて感じる | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿
 
ヒュー!ヒュー!今日もツイテル!ハッピー!
 
【臨時休業のお知らせ】
勝手ながら2月6日(月)午後4時から2月9日(木)まで

2月22日(水)~24日(金)まで
お休みをいただきます。
社員みんなで修行に出かけます。

ますます、
進化して戻ってきますので
ぜひ、ご期待くださいませ。
 
 
 
昨日はね、
お二人の見学の方と午前中を過ごしました。
お一人は先に次の予定で変えられたんだけど
もう一人の方とランチも一緒に。
 
その時の気づきです。
 
彼が言いました。
「藤村先生っていつも、どこから情報を得ているんでしょうね」
 
あっ、
 
と思った。
 
彼は情報ばかり頼ってる。
 
ふと、生年月日を聞いたら
 
やはり、
人志向配慮型やった。
 
これは、個性学。
 
彼は指揮官タイプ
細やかさをもお目る気配りの人。
 
人類みな兄弟。
誰とでも和気あいあい。
人間大好きネットワーカー気質。
 
仲間意識、ともに生きる精神に特徴があり、
世のため人のために誠心誠意を尽くす人。
 
なんでもよく知っていて情報通だが、
客観的予測が悲観的予測に変わりやすい。
 
人生のなんたるかを熟知した
判断や対人対応は見事だけど、
周囲を意識しすぎる行動が
もどかしいタイプ。
 
なんですね。
 
藤村先生はセミナーでいつも、
いいます。
 
教わるのではなく
気づくこと。
 
情報を集めて
モノを売るな!体験を売れ!って本が生まれたわけではなくて
 
銀座カルティエの前で
若いカップルがケンカをしているの内容を
聞いていて
 
「彼氏はドンキで安く買って、余ったお金をさらに
何か買えばいいと言ってるけど、
彼女はカルティエの時計が欲しいのではなく、
カルティエでの買い物をいう体験をしたいんだ」
 
と気づいた。
 
そして、
人は
モノが欲しいのではなく、
体験がほしいのだ。
 
ってメッセージができたわけなんですよね。
 
そうなんですよね。
 
彼は教わることで満足しちゃうタイプ
 
そうじゃなく、
気づくこと。
 
感じること。
 
それが一番大事ぃ~♪
(大事MANブラザーズバンド風に)
 
人は
いろんな体験から
気づきや感情を得ることで
 
新たな行動ができるんですよね。
 
 
気づいて感じる!

*個性学(ご自分の個性)を知りたい方は
ハッピー薬店まで、遊びに来てくださいね。
 
今日は田辺店長も一緒に
生命エネルギー研究の勉強会です。

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
 
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
マイルドになる。
宇宙の優れものは「マイルド」な人。
いつも怒鳴って怒ってばかりの状態から穏やかに。
人格があがります。
そんな人に出会うとまいるど(笑)
 

★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。
 
12.素直


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋



今、目の前にある事実を。
「ああ、そうか~」とあるがままに
受け入れることを「素直」と言います。


このカードが伝えるメッセージ
「中立」「ニュートラル」「今ここ」
「あるがまま」「天真爛漫」
「無邪気さ」「裏表のない姿勢」
「ギフト(才能、恩恵)を受け取り、分かち合うこと」

今のあなたの周りで起きている問題に対して、
色眼鏡をかけ、
論評・評価・判断をしていないか
 
をチェックしてみましょう。
 
 
 



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、教わるのではなく、気づいて感じている。



今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇

【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day