神戸で尾崎里美先生のイメトレセミナー開催 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿


昨日は
午後から
神戸の異人館通りよりまだ、山側にある
尾崎里美ねぇ~やんのイメトレセミナーでした。

薬局仲間が50名以上集まり、
グループセッションとして
開催しました。


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋-__.JPG



尾崎先生のブログはコチラ
めっちゃ気づきがありますよ!
http://ameblo.jp/hopi-light/entry-11149585688.html


僕自身は
もう何度も、何度も聞いていますが、

それでも
新たな気づきがあるもんです。


改めて意識したことは
「無条件で自分を愛すること」

これは自分への課題。


そして、
シゴト的には
「いかのお客様をその気にさせるか???」

これが
セッションでの最終目的やなと思いました。


さあ、
今日も愛と笑顔がいっぱいあふれますように。