良い話は仲間とシェアし、紙に書いて貼る。 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ALOHAァ~(^o^)丿
ハッピーです(^o^)丿

オォ~!今日もツイテル!ハッピー!


【臨時休業のお知らせ】
勝手ながら2月6日(月)午後4時から2月9日(木)まで

2月22日(水)~24日(金)まで
お休みをいただきます。
社員みんなで修行に出かけます。

ますます、
進化して戻ってきますので
ぜひ、ご期待くださいませ。


昨日は
薬局仲間だけで
尾崎師匠のイメトレ初級7回コースの
第1回目。

こんな感じでした。
   
 
 
 
 
ハッピーは
 
よくセミナーに参加しますけど
 
 
 
良い話をいかに行動に移すかが大事ですよね。
 
 
 
ハッピーの方法ですが、
 
それを、
 
 
 
書き出す。
 
 
 
アウトプットしちゃうってのが大事だと思います。
 
 
 
そして、
 
 
 
良い話なら
 
より一層、
 
仲間とシェアする。
 
 
 
それ以外に、
 
まだ、習慣になっていないうちは
 
 
 
紙に書いて
 
目のつくところに貼るってこと。
 
 
 
これも
 
良い方法だと思いますよ。


堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋

ハッピー薬店では、まだまだ、実践できていない
ホ・オポノポノをスタッフ全員が意識するように
金庫の前の貼っています。
 
 
 
今日は
 
あるメーカーさんと
 
薬局周りです。
 
 
 
素晴らしい接客をビデオ撮りして
 
研修会で見てもらうのです。
 
 
 

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。

 
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
 
人間は温かいものが好き。
 
「正しいことを言えばわかる」とか
 
「これは常識だから」理解されると思うのですが、
 
人はいつも「正しい」ことより
 
「温かい」ことを受け入れるのです。
 
 
 
 
 


★今日のメッセージ
*はづき虹映さんのチャネリング・カードより
ハッピーやこれを見た人の今日のメッセージです。

15.同情
 
 
 
堺市のハッピー薬店ワクワク元気ブログ くすりを売らない薬屋



誰かに「同情」してしまうのは、
あなたの中にある「良い人」と
思われたい心の現れです。

このカードが伝えるメッセージは
「偽善」「無責任」「役割」
「優越感」「罪悪感」「競争心」
「自分を安全なポジションに引き上げようとする保身行為」
「ジェラシー」「評価を求める虚栄心」

誰かに「同情」することはお互いにとって、
好ましい事態を招かないということを
受け入れた方が良さそうです。



★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人は、良いこと聞いたら、みんなとシェアし、
 
忘れないように目立つところに貼っている
 


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!



自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


「波動水とカウンセリングで輝く貴女をサポート!!
ハワイアンなクスリ屋さん」

◇◆◇堺市 ハッピー薬店 橋本 亨◇◆◇
【メルマガ登録:右アドレスに空メール】melma@happy-yakuten.com

【がんの相談.com】 http://gan-no-soudan.com/
【ダイエット相談・ストレス相談のHP】 http://www.happy-yakuten.com/
【リバウンドしないダイエットのブログ】 http://ameblo.jp/bisouken-diet/
(*^ー^)ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"  Have a Happy day