心屋仁之助が語る「なんで、オレがテレビに出れたと思う?」 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

答えはわからん!(笑)

ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

昨日は心理カウンセラー師匠である心屋仁之助さんと今年最後のゴルフ。
ゴルフってほんと、いいですね。
それなりの運動になるし、いろんな会話ができる。

今、思い返すハッピー薬店が以前ロイヤルホームセンターに出店できたのも、ゴルフで声かけられたからやったわ。

今日は、そんなゴルフの一日にたくさん話した中で一番、印象に残ってる話をするわな。

あ、その前に、
心屋さんとのゴルフは心屋マスターコース卒業生で希望者は誰でもできたんやけど、来年からは主旨を変えて、認定講師やなけけど、認定ゴルファーみたいなのになれた人限定にしていこうと。

なんでって、もう心屋のマスター卒業生は何百人と膨れ上がった。
今までは初心者でもなんでもええよ!って言ってたけど、

初心者がどっと押し寄せたら大変なことになるし。ってこと。

昨日も生まれて初めてゴルフクラブを一度も振ったことさえない初心者が参加してきた。
ビックリ。

ただただ、この場にいたい思いで参加してきた。

それが、実は奇跡。
超ウマイ!

びっくり!

ほんまに生まれて初めてか?

「実はウソ!
ゲームのWIIではやったことある!」
って(笑)

心屋ゴルフ

左の女性田渕三紀(ぶちこ)
クラブもジューズもレンタル



右の女性はガチでゴルフしてる人で松丸朱美(あ~ちゃん)
ドライバーはオレと飛距離変わらん(^_^;)


ほんまに初心者やのに、ちゃんとスコアも数えれて、
なんと136で上がってきた。

こんな人はほんまにマレ。

そう、彼女にはゴルフやってもいいよ!

って神さまの許可が降りてたんやろ!

って思うわけ。


話を本題に戻すと、
なぜ、心屋さんが本を出せたり、テレビに出たり、

そして、その世界でいずれも人気者になってるか?

それは神さまの許可があったから。

神さまの許可なく強引に持って行ったわけやない。

本人曰く、
なんで、本を出せるようになったかわからん。
なんで、テレビに出れるようになったかわからん。
だた、向こうから声がかかったから。

言い変えると運命?
それで、すまされたら全然おもんないがな(^_^;)

もし、あなたが
神さまが受け入れられないなら

「世間さまの許可が降りたから。」
これならどうやろ?


あなたは本を書いてもうまくいくだけの十分な人やから、
世間さまからお誘いがきたっ!
って感じ。

「なるようにしかならん。」
ま、本人もそう言ってた。
で、オレはこう確認した。

本を出せる人は出した方がいい人。
本を出せない人は出さない方がいい人。
テレビに出れる人は出た方がいい人。
テレビに出れない人は出ない方がいい人。
それを理解して受け入れて、
なんで本のオファーが来ないんだ!
って世間さまにイラつくよりも、
今の自分には今のままがちょうどいいと受け容れ
ああ~~~今が幸せっ!
って思ってることが大切やな!

ま、そう言うことオチやった。

さて、
今のあなたには今がちょうどいいって状況をうけれたらどうなりますか?




★ハッピー薬店の年末年始の営業
*12月30日まで営業、1月4日から営業


★ハワイアンカフェアロハスの年末年始の営業
*12月28日まで営業、1月4日11時ランチより営業



★ハッピーと楽しく飲んで食べて学ぶ大人の勉強会
ハッピー'Sバーの

*1月9日(土)大阪 18:00~21:00 
*1月13日(水)東京 18:00~21:00
*1月17日(日)沖縄 20:00~23:00

詳細申込みはコチラ





★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*1月9日(土) 11:00~13:00(新大阪)
*1月23日(土) 11:00~13:00(新大阪)
お申込みは
コチラ





★1月のハッピーセミナーin滋賀
*1月23日(土)18:30~
12月のハッピーセミナーの様子


申込みはコチラ




★12月29日のお誕生日のあなた!おめでとう!
自らの直観が信じきれない素直な影の実力者のあなた
あなたの使命は「自らの人生に自由と変化を受け入れ、世界中の人々をつないでいく、コミュニケーターを目指すこと」
(信じなくていいですよぉ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!




フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。





ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス



ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報