こんな時、ハッピーさんならどうするのか? | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

どっちが正しいか、どっちが得かではなく、
どっちが楽しいか?で選択しましょう。


ALOHAァ~(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

ブログでカウンセリングのコーナーです。

初めまして。小〇と言います。
最近、貴サイトをお見かけし毎日拝見しています。
過去の記事からずっと読んでいて…
「あっ、こんな風に考えてもいいんだ」「私が思ったことは間違いではないんだ」等々
とても救われたというか、軽くなったんです。

生活を成り立たせるため、仕事に就いていますが
自分の今思った事をやろう!と決め本日、派遣会社に更新するつもりがない事を伝えました。
すると、ちょっと困る的な事を言われ迷う自分が確かにいました。
何なんだろう!優柔不断だな…とフラフラする自分がいます。

こんな時どうすればいいのでしょうか?
ハッピーさんにどうしても聞きたくてメールをさせて頂きました。
↑↑↑↑↑

★優柔不断な自分でOK!!

★そして、今回の出来事のパターンでは、大きく2つの意味があると思います。

1.本気で今思ったことをできるのか?ってお試し!抵抗勢力の出現
2.頼まれごとは喜ばれごとってことで、そのままいる。

どっちを選ぶのが正解か?なんてことはボクに聞かないでください。

あなたにしかわからないし、あなたが知ってること。


★で、迷うなら
どっちが正しいか、どっちが得かではなく、
どっちが楽しいか?で選択しましょう。


以上がボクの意見です。

さて、
あなたは日ごろ、どっちが楽しいかで選択していますか?



どっちか迷うイラスト




★6月のハッピー思考セミナー開催案内と申込みは


下記の日時、場所で開催します。
★大阪ハッピー思考セミナー

◆日時:6月3日(金) 17:00~19:00まで

◆場所:Hawaiian cafe アロハス

◆参加費:お一人:5,000円(ハッピー思考塾生4,500円)
懇親会=ハッピーのお誕生日会(4,000円)
19時~22時

★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:6月15日(水)  18:00~22:00まで
◆場所:スペースグットタイムセミナールーム
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)



★博多ハッピー思考セミナー
◆日時:6月20日(月)  18:00~21:00まで

◆場所:エルボラーチョ博多駅店
◆参加費10,000円(ハッピー思考塾生9,000円)
(飲食付き)



★沖縄ハッピー思考セミナー

◆日時:6月22日(水)  20:00~23:00まで

◆場所:BAR MORE

◆参加費:お一人:8,000円・(ハッピー思考塾生7,500円)
飲食付き



エクスマ的なマーケティングを学びたい方
まずは、3時間気軽に学べる講座。
↓↓↓↓↓
あなたの個性を見出し、好きな事を仕事にできるようになる
ブログ&フェイス活用講座をします。
◆日時:5月28日(土)
◆時間:14時~17時(3時間)
懇親会:17時~19時(2時間)
◆場所:ハワイアンカフェ・アロハス

詳細申込みはコチラ




★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は毎日、募集中。





世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!



フェイスブック では心のブロックを外すために役立つような情報を投稿してます。ブログを読まれた人でお友達になりたいって人はメッセージを送ってくれれば友達申請を承認させていただいています。




ツイッター では、本の名言をつぶやいています。




ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!




★キレイにやせるコツ

↓↓↓↓↓

ポテトチップを最後まで食べないと気が済まないのを治す方法





ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。
0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報