毎日イヤなことばかり起きるんです | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

それは、自分で自分をイヤな奴、ダメな奴って思ってるからですよ!
今のイヤな自分、ダメな自分を好きになろう!



アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

今日は、毎日イヤなことばかりの人が素敵なことばかりになる方法についてお話ししますね。

聞きたい?

超カンタンなんですよ!

でも、意外と誰もしないんだよなぁ〜。
信じられないからだろうな?

怪しいからかな?

昨日は心屋塾オープンカウンセリングでした。


オープンカウンセリング
昨日のオープンカウンセリング様子。顔出しNGの人は下向いて!
お気持ち金は7000円預かりました。次回の分とあわせて義援金にしますね。



一人一人の悩みの内容については一切口外禁止なんで言いませんが、
共通してることは、

今の自分ではダメだ!と思って否定していることです。

今の自分を採点すると20点とか、30点です。

だから、起きる出来事は毎日、毎日、20点しかない!つらい、面白くない
出来事ばかりになるわけです。



そこで、昨日のそういう人への基本的なアドバイスを紹介しますね。


まずは、理屈で、なぜ、毎日イヤなことが起きるのかをお話ししました。
目に見えない世界の話なので、信じてもらえないかもしれない。
僕にとっては信じてもらえなくてもいい。
ただ、僕はそう信じてうまくいってるから。

ようは、引き寄せの法則なんだけど、本を読んでも中々理解できな人が多い。

もっと、わかりやすく、僕なりの引き寄せの法則を説明したわけです。
それは、理想の自分を100点満点で今、何点ですか?って質問です。

20点と思っていると、常に20点の出来事なんです。
そして、20点しかない!と否定するから、周りからも同じような扱いを受けます。

だって、自分が自分のことをそう思っているからです。

それが理解できてもう、その状態から脱出したければ、
自分の採点を変えるのです。

素人歌自慢に出演してるとして、
20点と採点されなかった。
同じレベルの歌だった。
でも、今度は100点と採点するのです。

「下手なままで100点なんだ!
今は今のままでいいんだ!100点なんだ!


いつもありがとう!
大好き!
このままでも大丈夫!でも、さらに成長すればもっとワクワクする」


とずっとつぶやくのです。

人のよって多少、言葉は変わりますが。
ようは、起きてほしい出来事のワードを自分に呟けばいいのです。

愛されたいなら「愛してます」
すごいって言われたいなら「すごいね」
仕合わせな気分にしたりたいなら「仕合わせだね」
嬉しいことに遭遇したいなら「嬉しいね」
安心して過ごしたいなら「大丈夫だよ!」


ま、こんな感じね。



それが、今のイヤなことばかりの状態から脱出する方法です。

3週間やり続ければ、
起きる出来事や周りの人が変わってきますよ!(^_-)

たった、これだけのことです。
特別なスキルやお金は一切かかりません。

この世で大切なことは実は無料でシンプルなようです。


伝わりましたでしょうか?


さて、
あなた今、何点をつけますか?


ハッピー橋本とリアルに会える場

★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:12月10日(土) 16:00~18:00まで
18時から2時間アロハスでクリスマスパーティ!
マジシャンボンバー畑のマジックショーあり。
  
★東京ハッピー思考セミナー
◆日時:12月13日(火)  18:00~21:00まで


★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:12月22日(木)  20:00~23:00まで


詳細・申込みはコチラ




★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は

*12月4日(日) 10:00~12:00(北浜)
*12月17日(土) 10:00~12:00(北浜)

お申込みは
コチラ     





★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。

 



★12月2日のお誕生日、おめでとう!
好奇心旺盛で子ども心を失わない自由人のあなた
あなたの使命は「子どものような自由な心を忘れず、最後まで諦めずに困難を乗り越え、現実的な成功を手にして、周囲と豊かさを分かち合うこと」
(信じなくていいですよぉ~)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報