恋人はできるのですが、つきあってもうまくいきません。 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

頑張ってもダメ!
本を読んだだけではダメ!



アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。

今日はブログ読者からの質問にお答えしました。
こんな質問です。
↓↓↓↓↓
いつもステキなブログありがとうございます!

悩み相談させてください!

恋人はできるのですが、
どんなタイプのひとと付き合ってもうまくいきません。

自分を満たす、を頑張ってみたり、
心屋さんの本たくさん読んだりしています。
必ず重い女になってしまうようです。。

↑↑↑↑↑

この文章に本音が出ていますよね。
「自分を満たすために頑張ってる」って。

ということは、
本音は自分が満たされていないってこと。
前提が自分が満たされていないってこと。


なのです。


だから、満たされないことが次々とやってくるのです。
神さまはこんどこそ、どうですか?
ってつきあう人まで与えてくれているのです。

それだけで、十分満たされているじゃないですか?

っていうか、
満たすために頑張るんじゃなくて

今、十分満たされていると思うことです。つぶやくことです。
これをやり続けるのです。


本を読んだだけではダメ!

実践しないと。

ただ、本を読んでも本質を理解していないと好転しないですよね。
そのために、実際にあって相談できる場心屋塾オープンカウンセリングとかが用意されているのです。

ま、僕のブログは結構わかりやすいけどね(笑)


もっと、実践しましょう!
あなたももう、十分満たされているのです。
失う物もないのです。

もし、あるとしたら、それはもう必要のないものです。
そのお知らせなのです。

さて、
あなたに今「ある」ことは何ですか?


さくらちゃんダイエット
満たされていると実感できてる人はダイエットも簡単にうまくいきます。
そのわけは自分が満たされていないと思ってる分だけ食べて脳を満たしてるからね。
今、満たされていると思うと食べ過ぎもなくなるのです。
3ヶ月でウエストサイズが19cmもサイズダウンした吉村さくらちゃん。



ハッピー薬店ではモエトンなど僕が開発したサプリを利用しながら、
満たされる自分になれるダイエットカウンセリングをやっています。
遠方の人も大丈夫です。
ハッピー薬店にお電話くださいね。
下記の電話番号をクリックでフリーダイヤルで通じますよ(^o^)



ハッピー橋本とリアルに会える場


★2月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:2月10日(金)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:2月14日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:2月22日(水)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

*2月4日(土)  10:00〜12:00(北浜)
*2月23日(木)  17:30〜19:30(北浜)

お申込みは
コチラ     





★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。


★1月25日のお誕生日、おめでとう!!
柔軟性を持ちながら我が道を貫くスペシャリストのあなた
あなたの使命は「同窓生のあるスペシャリストとししての才能を活かしつつ、現実的な成功を手に入れ、周りの豊かさを分かち合うこと」
(信じなくていいですよぉ〜)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報