自分の本来の魅力を知りたい | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

他人から褒められることを受け取りましょう!


アロ〜ハ(^o^)丿
「ハッピー思考家」堺市ハッピー薬店の橋本亨です。


今回の投稿ではハッピー思考セミナーでの質問にお答えしました。
「自分の本来の魅力を知りたい」との質問です。

うーんとね、そんなの知らんがな!(笑)
いやいや、マジでそうなんです。
あなたのことをよく知らんしね!

でも、ヒントはいっぱい転がっています。

それが、日頃あなたが友達や会社の人から褒められることです。
字が上手だね!
絵が上手だね!
笑顔がいいね!
きれいな声ですね!
脚が細いですね!


いろいろ、褒められたことが誰でもあるはずです。

でもね、
ほとんどの人が「イエイエ!そんなことないです!」と受け取らないんですよ。

僕が褒めた経験からしてもそうです。
ほんとみんな受け取らないです。

だから、自分の魅力がわからなくなるんです。

僕の話でいうと、
*声がよく通りますね。
*話がわかりやすいです。
*緊張しないのがうらやましい。


この3つをよくいただきました。

それで、仕事では
マンツーマンのカウンセリングよりも、講演スタイルを意識的に増やしたわけです。

おかげでそれなりにうまく行ってると思います。
セミナー会場に500人いてようが1000人いてようがまったく緊張せず普通に話ができます。


{FD91D5B6-F35F-47D0-97ED-EA646DC6DE06}
昨日も500人の前で司会から講演としましたけど、一切緊張しません

今一度、
自分が人から褒められることを受け取ってみましょう!


そして、もう一つ誕生数秘学からもある程度の魅力がわかります。

誕生数秘学から自分のエンジェルナンバーってのを計算します。
その方法は自分の生年月日の8桁の数字をすべて単数で一桁になるまで足します。


僕の場合は
1962年6月4日生まれなので

1+9+6+2+0+6+0+4=28

2+8=10

1+0=1

僕のエンジェルナンバーは1です。

その数字によってある程度の魅力がわかるのです。

1は主役的存在でリーダーシップ
2はやりくり上手で縁の下の力持ち
3は盛り上げ上手な無邪気な子ども
4はコツコツ真面目で粘り強い努力家
5は好奇心旺盛な自由人
6はあいじょうたっぷりの人情家の先生やおかん
7はマイペースの職人肌
8は情熱的な熱血キャプテン
9は知的な賢人


本当は
2桁になった時点で11、22,33の場合はそのままの数字がエンジェルナンバーで
ちょっと変わった魅力を持ちますが、基本ベースは上記の通りです。


どれくらい僕が活用しているかというと、
パートの採用には必ず計算します。

いくら面接で良いこと言われても、
以上にエンジェルナンバーで個性をみるわけです。


さて、
あなたは人からどんなことで褒められていますか?


ハッピー橋本とリアルに会える場


★2月のハッピー思考セミナーの案内

★東京ハッピー思考セミナー

◆日時:2月10日(金)  18:00~21:00まで
◆場所:エルボラーチョ日本橋 



★大阪ハッピー思考セミナー
◆日時:2月14日(火) 18:00~21:00まで
◆場所:Hawaiian cafe アロハス

★沖縄ハッピー思考セミナー
◆日時:2月22日(水)  20:00~23:00まで
◆場所:ナハ市内のレストラン(未定)


詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリング
僕の登板日は
*1月28日(土)  10:00〜12:00(北浜)

*2月4日(土)  10:00〜12:00(北浜)
*2月23日(木)  17:30〜19:30(北浜)

お申込みは
コチラ     





★フェイスブックグループを使って日々勉強する

ハッピー思考塾の詳細はコチラ
塾生は随時、募集中。


★1月26日のお誕生日、おめでとう!!
ピンチになればなるほどファイトを燃やす熱血キャプテンのあなた
あなたの使命は「熱血キャプテンとしての才能を活かしつつ、世のため、人のために役立ち、世界平和を実現を目指すこと」


★1月27日のお誕生日、おめでとう!!
自分が一番正しいと主がちな人道主義者のあなた
あなたの使命は「人道主義者の才能を活かしつつ、自らの人生に強いリーダーシップを発揮し、多くの人を幸せに導いていくこと」
(信じなくていいですよぉ〜)
(信じなくていいですよぉ〜)



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!
 

 


 

ログでお悩み解決!
あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。
ここで僕なりの回答をします。
多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。
あと、公開の許可は取りませんので。
あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!
 
 
ハッピー薬店へのアクセス




ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。

0120-84-7004


フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★ハッピー薬店が経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報