公園で | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。



午後休をもらって、住民票をとってくるついでに、隣接してる公園で、グレンと一緒に散歩してきました🎵

時間帯が良かったのか、ひとりじめ~(*≧∀≦*)🎵


びびってる?
グレン「そんなことないよ❗」
グレン「そんなことないから❗」
グレン「ほぉーら、な?」
ぽつーーーーーーーん
グレン「寂しくないし❗」
グレン「上れるし❗」
グレン「ふぅ・・」
グレン「あったかいね🎵」
グレン「誰か来ないかなぁ」
グレン「トトロとか、居ないかなぁ?」
グレン「ネコバスでもいいよー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚」
ひとりじめの公園でした!
って、↑の写真撮ったら、だだっとお子様登場でした✨

ドール撮影にはナイスタイミングでした~🎵