ウィンの心配 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

こんばんは、ウィンです。
#angelstudio の、#ルシファー です。
頭の中に、刻印されてます🎵
ルシファーをウィキると、「ルシファー (Lucifer、ルキフェル、ルシフェルとも) は、明けの明星を指すラテン語であり、光をもたらす者という意味をもつ悪魔・堕天使の名である。 キリスト教、特に西方教会(カトリック教会やプロテスタント)において、堕天使の長であるサタンの別名であり、魔王サタンの堕落前の天使としての呼称である。」だそうです。
長くてすみません。


そんな、凄そうなルシファーの僕ですが、白タイツ姿です。
そろそろ寒いです。
はっぴは、愛情込めて、白江頭って、呼んでくれます。
愛情込めてるんですよね?
そうですよね?

青い目も買ってくれました❤
とっても気に入っています❤
だけど、僕の頭の中が狭くて、太い指のはっぴには、目玉の取り替えが難しいようです。
目玉の位置の調整が難しくて、ぼくの視線がちょっとズレて、頭の弱そうな表情になってるそうです😓
「まあ、細い目だから、いいよね?」って、言われました。
ハッキリ言います。
全然よくないです。


そして、靴を買ってもらいました❤
良かった!
ぼく、はっぴに愛されてるんだなぁ~❤
ああ、良かった!


そう、思っていたんですよ。
ぼくは、はっぴに愛されてるんだなぁって。
だけど
だけど
だけど
違うかもしれない❗
違うかもしれないんです❗