ウィンだけが持っているもの | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

ウィン
「ぼくの仲間だよって、彼女がやって来ました。


ぼくは62cm。彼女は44cmだそうです。
彼女は、#dollzone の#leon ちゃんです。
彼女の服は、#gill ちゃんのだそうです。
そして、洋服も靴も靴下も帽子も持ってるんです❗
膝小僧までピンク❗
とっても可愛いです。
ぼくのタイツと、ピカピカの靴で、どう対抗すればいいと言うのでしょう?」




Leon
「いいじゃない。
私は女の子なんだもん。
服がないと、恥ずかしすぎるでしょ?
それに、あなただけが持ってるものが、2つもあるわ!」
ウィン
「ぼくだけが持ってるもの?」



Leon「私、寒がりなのよ。お腹、冷えちゃう!
あなたのそのタイツ、胸まで延びるそうね?」 ③ウィン「あ!うんうん!そうなんだよ!体にも色移りしないようにって、はっぴが買ってくれたんだ🎵
ルシファーだから、そんなの気にしないんだけどさ~🎵
えっと・・・
タイツと、もうひとつって、何かな?」 ④Leon「あー・・・・
見ため、ちょっと残念だから、やっぱりタイツは下ろしておいた方がいいわよ・・・
もうひとつはね、『ウィン』って、名前よ。
私はまだ、名前、つけてもらってないもん」


ウィン「❗そっかー!良かった✨ぼく、すぐにウィンって、名前が決まったし✨🎵
良かったー!ぼく、やっぱりはっぴに愛されてるんだなぁ~❤✨✨✨✨✨✨✨✨」 


Leon「ムカつく💢
はっぴ、早く私にも名前つけてよね~❗」





ってことで、可愛いのに、クールな感じのLeonちゃんを、ボディメイクと、服のセットでお迎えしました。
可愛い~(*≧∀≦*)~❤✨✨✨✨✨✨✨✨
そして、名前!
現在考え中です。

初めて、市販の服を買って着せ変えましたが、かーなーり難しいです!
指が広がってるので、あちこち突き刺さりました。
この服は、袖部分に開きがあるので、初心者には着せやすいデザインだと思うのですが、それでも四苦八苦しました!

このあと、手首足首が外せることを聞きました!
どうやるか、検索して、出来るようになりたい!!


この子ね、顔はdoollzoneのLeonちゃんで、体とか洋服はgillちゃんです。
その体なんですけど、背中に翼を付けることが出来るのです❗

始め、付け方がわからなくて、doollzoneに問い合わせたんですけど、テンションゴム(体を繋げる紐?)を、背中の穴(翼のボディ側の接続部分に穴が開いてるのです)から引き出して、S字フックを取り付けて翼を繋ぐらしいのです❗
だーーーーけーーーーどーーーーー!!!!!
体の中からって、どう中からなの??
普通に考えてボディを解体するんだよね?でもさ、ソレ、初心者のはっぴにできる気がしません!!!
なので、翼はあるものの、スッカリ諦めていました。
でもね、グラスアイの取り付けを色々教えてもらってうちに、ひっつきむしで出来るんじゃない?って、思ったのです✨
ちょっと多目に使えば、しっかり固定されまーす🎵
いやぁー!
この方が取り外しも取り付けも簡単❗
益々楽しくなりました~(*≧∀≦*)🎵

髪の毛は、セットのものじゃなくて、ミディブライスちゃんのを無理矢理被せてます。
実はかなり大きいのです!
44cmヘッドは、ほんと小さいです❗
そして、何度も言っちゃいますが、ほんと可愛い~(*≧∀≦*)~❤
そして、楽しい✨✨✨✨