ありがとうございました✨さいたまーけっと | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

無事にさいたまーけっとを終えることができました✨

企画してくださったエヌズドール様、ありがとうございましたー!

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました~(*≧∀≦*)✨✨✨✨✨✨✨✨

何よりはっぴ自身楽しかったです!
一緒に写真を撮ってもらえて、嬉しかったです✨✨✨✨✨✨✨✨
はじめてのかたも、お友だちも、イベントで知り合えた全ての方も✨✨✨✨✨✨✨✨
しみじみ、いいひとたちに恵まれたなぁ~❤って思いました✨
ありがとうございます!
感謝の気持ちで一杯です。

ドール服を、作れて幸せだなぁ~❤って思いました。

















助けてくれたイチ郎さん、感謝です!


アンセル君、カッコよかった~(*≧∀≦*)~❤