無職記念日 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

いやぁー、無職とゆーと、ネガティブなんですけどね。
気持ちはホッとしてます。
ホッとして、何か解放されたー!って感じです😁


勤めていた会社(都内)の社長が高齢になって、会社を製造元の会社(福岡)に預けて、畳むことになりました。
そんなわけで先日(正式な退職日は先月末、しかし今日が退職記念日なのです)、退職しましたー!

社長が高齢ってこともあり???
退職日がかれこれ2年くらい延びに延びていたので、告知は十分すぎるくらい。打ち明けて話していた友達には「まだなの?」「まだなの?」って、何度言われたことか・・・(^^;

今回の正式な退職日からも、事務所の整理にと呼ばれては通い・・・毎日ではないけれど、ほんとに長かったー!

すごくホッとしてますが、また電話で呼び出されるかな?とか、半分信じきれていません(^^;


そんな無職記念日。
ぼっち撮影会を決行してきました~(*≧∀≦*)🎵

なんなんだろー?
ぼっちなのに、ウキウキって!

決行場所は、前回イスルのグレン君と行った、近所の公園です。



桃次郎「お久しぶりです❤桃次郎です🎵
裸エプロンでしばらく放置されていましたが、ナム(テヤンの前の人?)の輝君のデフォルトチャイナ服を借りて来ました~🎵」

桃次郎「スリットとかあるんだぜ~🎵なんか、ドキドキする!
え?
俺様じゃしない?
そうかー、しないかー・・・・


あ、お嬢様も来てるからね🎵↓よろしくね🎵」
お嬢様「太陽って・・・」
お嬢様「私のための・・・」
お嬢様「スポットライトだったのね~✨✨✨✨✨✨✨✨オーホッホッホ🎵」




梅宮すわ雄「梅宮すわ雄です!」
梅宮すわ雄「え?タツオ?知らねぇなぁ❗俺様の方が格上さ✨🎵」
梅宮すわ雄「格上だけど、格安ってことで、はっぴの所に来たんだけどな💦」
梅宮すわ雄「桃ちゃん、どこだろー?」
桃次郎「梅ちゃんがもうすぐ来るからな、ここは一発、カッコよく、修行してる体で待つとするか🎵」




梅宮すわ雄「いた!桃ちゃん居たーーー!何あれ❤かっけー!!!!!桃ちゃん、かっけー!!!!!」
↑まんまと、桃次郎の即席嘘臭いカンフーに引っ掛かる梅ちゃん



お嬢様「桃次郎ったら、食べ物も飲み物も持ってこないなんて!気が利かない❗」


↑気が利かなかったのは、はっぴです!
ショボーン(´・ω・`; )
持ってくればよかったー!





足を上げてキックしようとしたけど、上がったのはスリットだけだった桃次郎(;・∀・)


それでもヤル気満々で、一緒にカンフー擬きを習う梅ちゃん





なんだかんだ言って付き合うお嬢様🎵

最後まで、桃次郎のスリットが引っ掛かってたよー!
気が付かなかったーーー!!!

でも、楽しかったらよしとしよう~(*≧∀≦*)🎵



スリットも気分もアゲアゲな、今日ははっぴの無職記念日~(*≧∀≦*)~❤