ディズニーシーの撮影会 | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

まりえさんにお願いして、ディズニーシーに撮影会に行ってきました。
えみんちょさんとツッチーさんともご一緒させてもらいました❤



しかーし!
食事して、外に出たとたん、気がつくとはぐれてしまって、オロオロ( ;∀;)


そんな再現シーン↓



↑グレンがいい感じにオロオロしてくれてる❗心細さとか、はっぴの気持ちを表現してくれてる~(  ;∀;)❤




ジャングルの中の神殿の一部のように見える🎵
↑の写真を撮っていたら、海外の方が何をしてるんだろう?とのぞきこんで、その後はっぴと目があって、なるほど❗って、ニッコリしてくれて。
その笑顔が、何か嬉しかった❤


こんな水のある所がいくつかあって、みんなで写真を撮っていたら、小さい子どもが何があるんだろう?って、興味をもって水の中をのぞきこんで行ってました🎵
水の中には何にも無いんだけど、好奇心を瞳のなかにキラキラさせてるのって、可愛いなぁ~❤って思ったよ。
水を触りたいって、お兄ちゃんと弟君がいて、これも彼らにとっては冒険なんだろうな🎵
「どうだった?」って聞いたら、満足そうに「冷たかった❗」って、答えてくれました✨


えみんちょさんの恋人たち❤
この場所がとっても似合う❗
なんて可愛いんだ~❤


恋人たちが似合う同じ場所なんだけどー!

桃次郎「夢の国、ほんと何を見ても楽しいな🎵」
梅宮すわ雄「ほんと、素敵❤」

って、こんなオッサンドールも、それに夢中の変態はっぴも、幸せ満喫❤


岩しか無くても、楽しい🎵

絶妙のバランスを取ってくれたグレン❤


カラフルな電車が通るのを待つ二人。
遠くには船の煙突が見えるね🎵なんて話してるのかな?
・・・・・・
なんだこれ?
ほんとにデートみたいで笑える🎵




イスルズ🎵
イスルって、やっぱりいいね!みんなかっこいい~❤

ゴリ雄もちゃっかり仲間に入ったよ🎵




ツチノコとったどー的なブライスちゃん達❤
はぁ~(*≧∀≦*)~❤
ブライスちゃんって、やっぱり可愛い❤❤❤
真ん中のツッチーさんのブライスちゃん、迷った子でしたー!
髪の毛も素敵だったー!!!


憧れの素敵テヤンさん達と❤



実はゴリ雄、恋をしたり、失恋したり、胸一杯の素敵な時間を過ごしてきました🎵
夕陽が綺麗だったよー!
ほんとに撮影もおしゃべりも満喫できた楽しい1日でした❤

まりえさん、えみんちょさん、ツッチーさん、ありがとうございました!