薄目推奨✨✨✨✨✨✨✨✨ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

こんにちはー!
ご無沙汰してます。
もう一月も終わり?早すぎない??
落ち着いたら・・・落ち着いたら・・・って、思っていたら、1ヶ月がヒョイっと、過ぎてしまうのね😅





1月8日のドールショウも、こちらでお知らせする間もなく終わってしまい。




年末からの後まわしにした諸諸の用事を済ませるのにモタモタしたり。



りざぷうさんに連れていってもらい、初めてのエヌズドールさんのお茶会に参加できたり🎵
初めて伺ったのに、気さくなお人柄の店長さんご夫婦で、すっかり長居をしてしまいました。
お茶会に参加されていたディーラーのおかゆ様、話題豊富なzagato様、連れてきてくれたりざぷうさん❤
ありがとうございました~(*≧∀≦*)❤楽しかったです!
あ!
ここで少しエヌズドールさんの宣伝を🎵
2月のお茶会は、エヌズドール店の開店記念で、ニミさいたまーけっとを開催されるそうです。
アナイ先生のドールカスタムも開かれるそうですよ。
2月17日12時~大宮エヌズドール店にて✨
はっぴも少しドール服で貢献できたらなぁと、思っています。
お近くの方は是非是非~(*≧∀≦*)✨✨✨✨✨✨✨✨



月も半ば過ぎて、娘がインフルエンザになり、はっぴも順調に?感染してしまいました😱
一件目の病院、インフルエンザの検査キットが不足とのことで、仕方なく病院の梯子(チャリなのに😢)❗マジで?マジで?と心で泣いて二件目の病院に。
こちらも予想通り激混みで、やっと終わって出たら大雪⛄❄⛄❄
吹雪いている中、チャリでヨロヨロ帰宅して、翌日はその雪掻きで腰を痛めて・・・
インフルエンザは、お陰さまで咳も高熱も無くて、二晩(熱はなくても身体中痛かった😢)越えたらほぼ通常でした。

雪掻きからの腰痛の方が痛いってゆーね・・・
フラダンスやリンボーダンスは無理でしたが、遊びに行く約束が励みになって
根性で復帰✨✨✨✨
今はもう大丈夫です!

リンボーダンスは、治っても無理だったりする(。・ω・。)ゞえへへへ



って、まぁ、こんな風に書き並べると、そーかぁー、やっぱり1ヶ月たったのね😁





刀剣乱舞は三年目だそうです。
五虎退君が、ちょっとお兄さんになった気がします❤
はっぴがゲームを初めてもうすぐ1ヶ月になる~♪

りざぷうさんからいただいた、↓ぬいぐるみのお兄さんたち~(*≧∀≦*)❤
そうそうたるメンバーであります❗
嬉しすぎる~(*≧∀≦*)✨✨✨✨✨✨✨✨
りざぷうさん、ありがとうございます❗
ちゃっかり、沼ZONE(amazon)からお迎えしたねんどろいどの鶯丸君。

刀剣乱舞ブームを聞きつけたミーアたちも、何か勇ましくなってる🎵
あれ?一人違う・・・
そのバブバブセットは、↓のペルシャ猫の赤ちゃんのだよぉー!(こちらも沼ZONEから🎵)
五虎退君LOVE❤過ぎて、シルバニアのちんまい子猫を虎に見立てよう作戦実行中✨
デフォルトなんだけど、それらしく見えるのを狙ったリル~❤
ぬいぐるみのお兄さんたちが居ると、不思議と五虎退君に見えてくるでしょ~🎵
カエルもお玉じゃくしも、虎に見えてくるはず~🎵
え?
見えない?
目を細めてみて!

もっと、薄目で見てみて!

んー、もうちょっと!

霞がかかってきたら、きっと見える!

うんうん!

間違いない!!!
五虎退君だからぁ~(*≧∀≦*)✨✨✨✨✨✨✨✨