佐野美術館 三島観光~✨✨✨✨ | はっぴ 日記

はっぴ 日記

グルーヴのイスル、テヤンが大好きです。
彼らの服を作っています。
1/3~1/12のドールまで節操なく遊んでいます。

三島駅到着すると、コンノスケの等身大パネルがあったよ🎵


佐野美術館、予想以上の劇混みでした!



美術館のお庭も素敵~✨✨✨✨

こいつらが、妙に似合う❤↓



イチ郎さんにいただいた五虎退くん風のウィグ初披露~❤
まぁ、はべらせてるの、虎じゃないけどね😁


髭切様と~✨✨✨✨
こにらは、ニセ物じゃなくて、本物ですからね~❤✨✨✨✨✨✨✨✨


池も日本家屋も素敵でしたよ❤


五虎退グッズもいくつかゲットできました❤

三島ラーメン🍜🍥

三島大社の宝物殿の五虎退君パネル🎵鎧と一緒に展示してました❗



福太郎(ヨモギ餅とあんこのお菓子)とお茶セットが、なんと200円~✨✨✨✨すごくない?すごくない?

満喫してます~(*≧∀≦*)✨✨✨✨✨✨✨✨