2017/01/07 | 食物アレルギーよくなりますよ〜に☆

食物アレルギーよくなりますよ〜に☆

娘の食物アレルギーの様子を記録を含めてブログに記していこうかと思います。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


さて、だいぶお久しぶりのブログとなりました…

昨年は病院を変え、新しい病院での血液検査&初のエピペン処方となりました。

血液検査の結果は微妙に全て上がってます…。数値が上がってるとやはり凹みますね…

先生とのお話で、今月の末に卵の負荷試験を行う予定です。
その日までに体調・皮膚状態を万全に整えていかないと!ですね!。(インフル怖〜い>_<)

が、大晦日より娘は水疱瘡です(笑)
今年は長い冬休みとなりそうです。

この水疱瘡で4日超熟8枚切りのパンをお休みしました。
(体調の良くないときに食べると反応が出やすいので…)
パン復活は耳なしの1枚、翌日耳あり1枚、本日2枚食べました。
間が空いたので怖かったですが、何も起こらず安心しました。
取り敢えず乳に関してはこの状態をキープして行けたらと思います。

こんなゆる〜い感じで更新しているブログですが、今年も娘のアレルギーの事をぼちぼちUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。