ライジングサン2日目♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

全然寝てないけど、9:30には迎えに来てくれることになっていたので8:30に起床!!


2歳のイケメンボーイは、朝から元気だった目


さすがヤング。笑




先に私が家を出ようとしていたら、イケメンボーイも、一人で玄関までついて来るから


てっきりお見送りをしてくれるのかな~と思ったら、なんと自分の靴を履こうと


しているではないか!!


「一緒に行く~~」って言いながらラブラブ!


めんこすぎて思わずハグをしてしまいましたドキドキ得意げドキドキイケメンボーイにノックアウト恋の矢




早めに会場に着いたので、ライブまでまた色々観て周りました。


!!そうそう、金曜日もテント泊した友達に、「まつり太郎タオル」を買って


くれてましたぁ~~~アップ 


去年買いそびれて今年はっと思って金曜日に観にいったら売り切れていたの~~叫び


それを話してたら、ラジオ体操しに行くついでにってひらめき電球 やっとゲッツできましたクラッカー




テンションを上げ、一発目は、サンステージで怒髪天音譜


男でした!!


彼は名言を吐きました!!




「たまに、『なんのために生きてるんだろう』とか

『どうして生まれてきたんだろう』とか言ってる人いますけど

生きてることに意味なんてありませんからね(笑)勝手に生きててください。

そうすれば、ここに来てまた楽しめますから。」




思わず笑ってしまったけど、さすがだな~と思いましたアップ


すばらしい!!!!




その名言を胸に、そのままサンステージでモンパチを音譜


続いて、ビークル、クロマニヨンズ、ミスチル、椎名林檎を途中まで。




ビークル。


下ネタが止まらない。笑




クロマニヨンズ。


今年もヒロト氏はかわいい。




ミスチル。


思わず前の方まで行ってしまい、何度も将棋倒しになりそうになり、


生きるのに必死でした叫び


自分の身は自分で守らなくちゃっと思い、かなり踏ん張りながらのライブでしたあせる


さすがミスチル!!


少し後ろで見たらもうちょっとゆっくり観れたかしら。。。


でもなかなか前で観れないから頑張って観れて良かった!!




椎名林檎のライブは、なんとカルテット?だった。


しっとりだけどかっこいいし、かわいいしひらめき電球


弦楽器の音色と彼女の声がとてもマッチしていて独特の雰囲気が出ていて、


魅了された。




そして、クレイジーケンバンドを観たかったけど、


ZAZEN BOYS。


これも今までちゃんと聴いたことが無かったけど、シャウトがすごかった。


ってか詞が。。。。笑


不思議とファンの気持ちがなんだかわかったような気がした。




途中で抜けて、pez’mokuを観にグリーンオアシスへ移動。


どうやら4月にデビューしたばかりのようだった。


pez’は知っていたけど、pez’mokuは初めてだった。


pez’にボーカルが付いたバージョンらしい。pez’全員はいなそうだったけど。


詳しくは不明。


またちょっとpez’とは違う感じがした。


なかなか良かった!!チェックしてみようかな~~。


ボーカルの人若かったな~~。


みんな赤の三角帽子を被っていた。笑


なんでだろう~~。




それが終わると、椎名純平を見ようと思ったんだけど、急遽ボヘミアンで、


増子さん率いるEZOIST外伝 石狩カバー・サミット08にキューの鈴井社長が


出ちゃうという噂を聞きつけたので観にいきました。




かなり押していて、始まったのが大体1時過ぎ??だったかな。


次々色んなアーティストが出てきて、なんと、途中でスカパラのイケメンパーカッションの


大森さんもステージににひひドキドキやっぱりかっこよいラブラブ


ライブの名前でもあるように色んなカバー曲が繰り広げられました。


オアシスやアースシェイカー、果てには津軽海峡冬景色まで。笑


後、サザンの勝手にシンドバッド×2(なぜ?笑)そして、


今回病気で来れなかった清志郎さんの「雨上がりの夜空に」。


鈴井社長も出てきて、大合唱でした!!


かなり盛り上がって、無事ボヘミアンが終了しましたアップ


終わったのはなんと3時。


あと一時間半後には待ちに待ったスカパラあせる 当初の予定では、ちょっと寝てスカパラに備える


予定が。。。叫び もうこんな時間に。。。


とりあえずテントに戻って、寝ないようにお菓子をボリボリ。。。