とうとうラストのスカパラ♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

お菓子をボリボリ食べた後は、ラーメンをス~ス~ラーメン

ついついまったりしてしまった瞬間。。。一気に睡魔が襲ってきましたあせる

やばい!!

と思った私は、友達がお水を買いに行くというので、体を動かそうと思って

付いていってなんとか持ちこたえましたっアップ


あんまり前に行っても全体を(朝日も見たかったし)見れないと思って、

少し離れたところで見ることにしたひらめき電球


そして、4:30。


待ってましたぁ~~~~音譜

東京スカパラダイスオーケストラクラッカー 

一気にテンション急上昇しました。笑 テンション上がる~~~にひひ

寒かったことなんて忘れて思わずパーカーを脱いで、Tシャツになっちゃいました。笑

かっこよいカラオケ

ちょっと残念だったのが、パーカッションの大森さんがちょうど見えない位置にいたこと汗

逆に行けばよかったぁDASH!

そして、とても残念なのが、アルトサックスの冷牟田さんが脱退したこと。

やっぱり彼はいませんでしたしょぼん

かわりにテナーサックスのGAMOさんが声を出していました。


谷中さんは今回もシャウトしていた!笑 「最高だぁ~~~~~!!

そして、どんどん終わりに近づいて行き。。。。


こ、この曲は。。。。やっぱり来ちゃった!!にひひ

伊藤ふみおさんラブラブ

会場のテンションがさらにヒートアップして、踊りまくりましたニコニコ

やっぱり来てくれたのね、ふみおさん。

あの盛り上がりは、とにかくすごかった。

6月に札幌に来たときみたいだったビックリマーク

でも規模が違うからもっとすごかったのかも。


あっという間に終わってしまった。。。

でもアンコールで来てくれたのが嬉しかった得意げ

やっぱりスカパラは10周年のとりにふさわしかった。最高のステージでしたラブラブ


そして、WESSの山本氏が登場ひらめき電球

何度もお礼を言っていた。それがすごく伝わって、色々危うかったけど

参加できて良かった。来年も絶対また来よう得意げ

だから発売されたらすぐにチケットを買いに行こう。


今回はトイレがスムーズで、驚いたことに一回も並ばなかったので快適でしたアップ

去年のことがあったからどうなるかと思ったけど、ちゃんと考えてくれてたのですね。

誰しもがありがたく思ったことでしょう。大事な部分だからね、これは。


あと贅沢を言うなら、入り口に沢山スタッフをつけて、しっかり誘導をするとあんなに

並ばなくても良かったと思いました。入るのに何時間待たせるの?!って

感じだったからあせる 何も言ってくれないから、どこに並んでいいかもわからなかったし。

トイレに比べると、大したことじゃない気もするけどひらめき電球



来年も楽しみに一年頑張りま~~す≧(´▽`)≦


                    完