やっちまったぁ(笑)(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日、職場のパソコンが新しいのに交換ってことで、せっせとデータを保存したりなんだりして、いざコードを古いパソコンから新しいパソコンに移す作業を。
メーカーが変わるからささる場所が違うから探り探り。

一本を差し、二本目を差そうとしても合う穴が見つからず。(=゜ω゜)

どこだどこだと探しても見当たらない…
近くを通りかかった同僚に、助けを求めて一緒に探し…

やっぱない!







訳はありませんでした(笑)


わたしの中では、一本のコードがぴったりはまってたと思いきや、他人が見たら全くぴったりじゃなかったみたいでΣ( ̄□ ̄)(笑)

間違って差してたぁーー!!!!

近くにいた人達を笑いの渦に(笑)

ポジティブなわたし。ヽ(´ー`)

こんな私でごめんなさいね。