「オットカジ」と「チョソハンミダ」(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、韓国人の観光客が迷ってやってきました。

ちょっとだけ、日本語がわかる女の子2人だったので、日本語で対応しました。
でも、習いたて(韓流ドラマ イケメンですね。より(笑))の韓国語を使いたくて(笑)今日は、初実践しちゃいました!(≧∀≦)

2人が行きたかったところはもう撤退してて、それを説明したら、とても残念がってたから「チョソハンミダ」=「ごめんね」

(行けなくて)「オットカジー」=どうしよう?←無理やり(笑)

韓国人2人には若干スルーされたけど(=゜ω゜)(笑)

私的には満足でした☆

また韓国人が来たら使ってみよう(笑)