今朝の1コマ☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
うちのまーちゃんが今年に入ってから朝に聞いているというラジオの英会話。

今朝かかっていて、一緒に聴いていました。

徐々にに内容が難しくなっていくらしく…

準備を終えて居間へ戻るとまだラジオがかかっていたので聴いていると~

しゃべるスピードが一気に早くなっていて、さらに単語が難しくて~

???ってわたしも全然わかんないわ~!!これは。ってまーちゃんに伝えると…

なんと、すでに英会話は終わっていて、ドイツ語に番組がかわってましたー!!(笑)


(゜o゜;)(笑)


通りでわからない訳だぁー!


なんか雰囲気が英会話みたいだったから(笑)
さらに朝は特にボケてるし(笑)

朝からズッコケました!!

(=゜ω゜)ノ