相変わらず世間は狭い(笑)(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日はまななが提案の女子飲み会を企画してくれて、中華食べにいきました☆☆
メンバーは知ってる顔ぶれの中にひとりだけ、お初の子がいました!

お店で会った時にびっくり!!(゚o゚;;

英会話で一緒だった子だったぁー!!!
二年ぶりくらいに再会!!(笑)

何気に縁があったのね?(・∀・)

いやいやー本当世間は狭いわ!


そしてそして、かなはとものお店にお客として行ってたみたいだし(笑)


みんなどっかで繋がってるわヽ(´ー`)ノ