ナイトスチーマー☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
昨年末から新しいタイプのを使ってるけど、どうもしっくりこなくて、とうとう今日問い合わせてみました!

旧式と今のタイプの違いを。

回答は……

アロマが出るか出ないかの違いだけで、ナノイー部分は前回のものと同じとのこと。


またまたご冗談を!(笑)

と思って、吹き出し方と出てくる温度が違うんですけど…

って抵抗したけど、部屋の温度の違いによるものらしい…


朝のしっとり度合いも違うんだけどなぁ((((゜д゜;))))


一年歳取ったから???(゜o゜;)


どういうことかしら…


プラスして加湿器置かなきゃダメかなぁ。

それか、他社の高級バージョン??(x_x;)




とりあえず加湿器だわね。




てか、絶対旧式と違うから!(笑)

納得いかず(笑)