鳩サブレ(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子



皆さま、おはようございますおねがい

先日お土産に頂いた鳩サブレハート
とても嬉しいです♪

私、鎌倉が大好きでして、そして鳩サブレも大好きですラブラブラブ

大好きな鎌倉の風を感じる?(笑)ことが出来ましたチュー!!

シルバーウィークに行かれたそうですが、なななんと人が溢れて江ノ電が急遽運休になったそうですガーンアセアセ
そんなことってあるんですね!

鎌倉の魅力は沢山ありますが、やはり毎回会いに行きたくなるのが鎌倉の大仏様。そして毎回乗りたいのが江ノ電ピンクハート

電車女という訳ではないのですが、江ノ電の大きさと車窓(江ノ島が見えた瞬間がなんとも言えませんラブラブ)とあの緑色の車両に惹かれますニヤリ星

そして鎌倉高校駅で、沢山高校生が乗ってくるといつも羨ましく思います(笑)
これが日常なのね...と流れ星

5月に鎌倉に行けたのに、時間がなく残念ながら江ノ電に乗れなかったので、次回はリベンジしたいと思います(笑)ラブ


では、本日も健やかな一日を過ごしましょうねクローバーKeep on smiling爆笑ピンクハート




サロンスケジュール♪
申込方法♪