お客さまの声~植物美容フェイシャルトリートメント~(石狩市花川のネイル&フェイシャル) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子




【M.N様  会社員  東区在住  50代】

⚪施術内容⚪
植物美容フェイシャルトリートメント
(オプション)
腕までハンドマッサージ
パラフィンパック(両手  ロウのパック)


今回で2回目です!初回のマッサージがとても気に入り肌の状態も絶好調!透明感2トーンアップ!

50代でも目に見えての効果が実感できました。

施術が終わったあとにハーブティーを飲みながらのお話しも楽しくて良い時間をありがとうございました。また再来週おねがいします。

追伸
今日のエステも前回より、さらにリラックスできてイビキをかいて寝てしまいました!
癒しの時間をありがとうございました。



以上


M.N様ご来店、ご感想ありがとうございましたラブキラキラとても嬉しいですハート

元々絹の様なきめ細かいお肌の持ち主のM.N様。フェイシャルトリートメントで血行が良くなったのと、クレイパック効果で透明感が増しましたウインクラブラブ


毎日のお仕事でお疲れを感じる方にもフェイシャルトリートメントはお勧めです赤薔薇
お顔の肌を調えるだけではなく、心と身体へも働きかけてくれます。

Salon de Ayako  植物美容フェイシャルトリートメントは、自然からの力を頂いて施術致しております。

きっと皆さま一人一人に寄り添ってくれるでしょう流れ星

わたしは、その為のお手伝いをさせて頂くお世話係ですチューキラキラ
どうぞ使ってくださいましピンクハート




サロンスケジュール♪
申込方法♪